インカスナックトライアル販売品(6BOX)

クリックで画像を表示

南米以外ではあまり知られていないインカ
スナックですが、
健康食として優れたスーパーフードであると言われております。

(サチャインチ種子)

サチャ インチとは熱帯性植物で、つるに星形のさやをつけて中に種子があります。

ピーナッツと比較すると独特の木の実の香りがする味覚があります。

サチャインチの種には、話題の飽和脂肪酸オメガ3が48%含まれており低脂肪酸が6%そして抗炎症や抗酸化力をもつビタミンA,Eやプロテインは30%が含まれています。


サチャ インチ製品には脂肪酸のオメガ3、オメガ6、オメガ9がバランスよく含まれており必須アミノ酸の9つが含まれる

世界で最も素晴らしいタンパク質のひとつとして考えられています。


インカ スナックは、たっぷりの食物繊維がふくまれておりグルテンフリー、酸化防止、ビーガンなビタミンA,Eをもつ安全で健康的な食品です。

また、コロンビアやペルーなどでインカスナック(サチャ インチ)は地元の人々に

3000年間にわたりダイエット食品としても親しまれております。


なぜ私たちは発芽させたアーモンド・種子類を食さなければならないのしょうか。
—みなさんはアーモンドが栄養豊富で良い食品だと知っているでしょう
実は気づかれていない いくつかの問題もあります
—ナッツや種子には『酵素抑制因子』と呼ばれる物質が含まれていて、
体内で酵素の働きを妨げたり、消化や吸収を抑制したりします
—ナッツ類や種子にはフィチンをふくみます。フィチンは鉱物(特にカルシウや
鉄、銅、亜鉛、マグネシウム)と結合しこれらのミネラル分の吸収を阻害しす
—に浸し発芽させることで、この酵素抑制因子の働きを抑え、酵素の生成を促
し、ナッツに含まれる栄養の吸収率を高めることができます。また、栄養素とし
て不可欠なミネラルを体外へ排出してしまうフィチン酸と呼ばれる成分も、発芽
によってその働きが抑えられます
発芽アーモンドは、栄養が豊富でとっても消化が良い食品です。 
私たちのアーモンドは発芽過程において24時間浸し発芽させています。